自由に遊べる『プレーパークin狩小川』が3月18日に開催!!

スポンサーリンク

◆開催日時 平成30年3月18日(日)午前10時~午後3時 小雨決行

◆開催場所 三篠川河原及び隣接する林間部

◆内   容 べっこう飴・空き缶炊飯・ロープ遊びなど

◆申 込 等 当日受付をお願いします。参加費は無料です。乳幼児は保護者同伴でお越し下さい。

◆そ の 他 以下の遊びもできます。希望者は、材料をご持参ください

・べっこう飴づくり  砂糖 1回分…大さじ2杯(上白糖が上手にできます)

・空き缶ご飯づくり  空き缶(350ml)、米 1合、 水

◆注 意 点 滑りやすい坂や石の河原など、自然のままの場所です。しっかり歩ける汚れても良い靴でお越しください。火を起こしますので、ナイロン製の衣類には気をつけて下さい。    

 

イベント型プレーパークを今年も開催します。小雨結構です。様々な遊びができます。当日は動きやすい恰好で参加しましょう。靴は汚れても良い靴で参加して下さい。大自然を満喫する事が出来ます。空き缶でご飯を炊いたり様々なイベントが予定されています。

 

小さなお子さんは保護者同伴になります。駐車場が用意されているので、車での来場も可能です。16時にゲートが閉鎖されるので、帰る時間には注意が必要です。楽しい時間はあっという間に時間が経過しますから、頭の中に入れておきましょう。

 

できれば晴天のもと開催したいイベントです。滑りやすい箇所もありますから十分注意してください。動きやすい恰好で参加しましょう。そしてケガする事無く楽しくこのイベントを楽しみましょう。参加費は無料です。定員もありません。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す