中国やまなみ街道開通3周年記念 しゃまなみフルーツ&スイーツフェスが3月10日から道の駅世羅で開催!!

スポンサーリンク

今年で開通3周年を迎える中国やまなみ街道。沿線市町では、周遊できる観光ルートの設定やプロモーションを展開するなど、広域連携を推進していました。世羅町観光協会は沿線観光協会の協力を得て、「中国やまなみ街道開通3周年記念 しゃまなみフルーツ&スイーツフェス」を道の駅世羅で開催します。ウキウキ春風にのっておいしい果実&菓子がどんどん到着しています。地域の魅力がぎゅっと詰まったイベントなのでお楽しみ下さい。

 

フルーツ・スイーツ好きには堪らないイベントです。ひとつネックがあり、駅からかなり離れているので、基本自動車で行ける人でないと楽しめないと言う事です。ここだけは致し方ないですね。車をもっている人には大きなアドバンテージになります。

 

しかし、車をもっていなくても、レンタカーを借りて、このイベントを楽しむ事ができます。運転免許証さえあればOKです。あまりにも運転から遠のいていなければ問題ないと思います。安全運転は重要ですからね。

 

道の駅世羅ではフルーツにスイーツそして、お菓子も楽しめます。思わず予算オーバーしてしまいそうなイベントです。こういう楽しいイベントはあっという間に時間が過ぎ去っていきます。スイーツ・フルーツ好きは駆けつけない手はないと思います。

 

レンタカーを借りてでも行く価値は十分あると思います。この様なイベントは1年間を通してもそんなに多くはありません。今回は千載一遇のチャンスと言っても大げさではないと思います。心の済むまで食べ尽くして良いと思います。

 

詳細情報

しゃまなみフルーツ&スイーツフェス
電話番号 0847-22-4400
住所 〒729-3302
広島県世羅郡世羅町川尻2402-1
広島県世羅郡世羅町川尻2402-1
開催期間 2018年3月10日(土)~2018年3月18日(日)
開催場所 道の駅世羅
備考 URL:http://seranan.jp/
無料駐車場あり(90台)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す