豪華客船『クイーン・エリザベス』が広島港五日市埠頭に3月17日に入港!!内部見学はもちろんのことイベントも開催!!

スポンサーリンク

あの豪華客船『クイーン・エリザベス』が広島にやってきます。中を見学出来るのはたった1日だけです。一般庶民の私たちからしたら夢の豪華客船です。せっかくの機会ですから内部をみておきたいですね。当日は大勢の見学客が来ることが予想されます。車での来場は出来ませんから注意して下さい。

 

広島港五日市ふ頭にやってきます。この日を楽しみにしていた方も多いと思います。これだけの豪華客船の内部を見ることができるのは滅多にない機会なのでこのチャンスは絶対にモノにしなければいけません。豪華客船にクルージングで乗ることは私たち一般庶民ではまず考えらえないですからね。

 

見学だけでも、「クイーン・エリザベス」の中に入ることが出来るのは大きいと思います。本来なら豪華クルージングに参加した人だけの特権です。今回は広島で1日限りではありますが、皆さんお目当ての「クイーン・エリザベス」の艦内に入る事ができます。こんな機会は一生に一度あるかないかかもしれませんからぜひ、見学をしてみたいですね。

 

詳細情報

広島港五日市埠頭
住所 〒731-5161
広島県広島市佐伯区五日市港3−8
広島県広島市佐伯区五日市港3−8
電話番号 082-251-7117(広島港湾振興事務所
入港出港時間 入港9:00 出港20:00
不当開放日時 2018年3月17日(土)10:30~20:00
備考 URL:http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/kouwan/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す