「セ・リーグファンミーティング2018」がパシフィコ横浜で3月19日開催!!

スポンサーリンク

今年も3月19日にセ・リーグファンミーティング2018が横浜市で行われます。既にチケットは完売。ペナント前の6球団の監督による駆け引きもあるトークに今年も会場は沸きそうです。なかなかこういった機械はありませんから、チケットを取れた人は良かったですね。

 

十分楽しんで来て下さい。カープファンの注目はなんと言ってもカープの緒方監督です。今年は3連覇がかかるシーズンになります。その意気込みの程をしっかりとファン伝えてくれる事でしょう。今回は開催が横浜市なので、首都圏のカープファンはチケットを取って有意義な時間を過ごせそうです。

 

中には熱心に広島から駆け付ける生粋のカープファンの方も中にはいるでしょう。こういったファンの方を大切にしなければいけませんね。戦力的にも今年のカープは頭一つ抜けている感じがします。昨年お得意様にした巨人を今年もお得意様にできるかが大きなカギを握っています。

 

巨人は中日からゲレーロを獲得し、昨年より得点能力はかなりアップしそうです。その他の4球団も気を抜けない相手です。今年の秋に実りの秋となり3連覇そして日本一を目指して欲しいですね。

 

6球団監督のコメント

広島東洋カープ 緒方孝市監督

昨季もファンの皆様の熱いご声援をいただき、37年ぶりのリーグ連覇を果たすことができました。今季は「℃℃℃(ドドドォー!!!)」をキャッチフレーズに、さらなる努力を重ねて熱くカープらしく戦い、球団初となるリーグ3連覇と、今年こそ日本一を目指して駆け抜けてまいります!カープファンの皆様!会場でお会いしましょう!

 

阪神タイガース 金本知憲監督

今年もセ・リーグファンミーティングが開催されることを大変嬉しく思います。今季は「執念」をスローガンに掲げ、全身全霊を懸けて不屈の精神で立ち向かい、たとえ、どんなに苦しい局面になろうとも、最後の最後まで絶対に勝負を諦めない。そうした強い覚悟をもってシーズンに臨みます。その熱いシーズンに臨む直前に、ファンの皆様、セ・リーグ他球団の監督、新戦力のドラフト1位選手と会えるのを楽しみにしています。

 

横浜DeNAベイスターズ アレックス・ラミレス監督

横浜DeNAベイスターズの監督、アレックス・ラミレス、ラミチャンです。三年連続で、地元横浜での「セ・リーグファンミーティング2018」に参加でき、大変うれしく思います。昨シーズンはみなさんの応援の後押しのおかげで19年ぶりの日本シリーズに出場することができました。今シーズンはシーズン優勝を目指して、『VICTORY is within US.』というスローガンを作って選手とファンの皆さんと共に頑張ります。会場でお会いしましょう!

 

読売ジャイアンツ 高橋由伸監督

2018年の巨人軍は「奮輝 ~GIANTS PRIDE 2018~」をスローガンに掲げ、6年ぶりの日本一を目指します。気持ちを奮い立たせ、勇気を持って戦い抜いた先に、我が巨人軍が光り輝く栄光が待っています。チームが一丸となって奮起します。長いシーズン、さまざまなことが起こると思いますが、どんな時もファンの皆様と一体となって精一杯戦い抜きます。熱い熱いご声援を宜しくお願いします。まずはファンミーティングでお会いできることを楽しみにしています。

 

中日ドラゴンズ 森繁和監督

2018年のドラゴンズは「原点回帰~Dragons愛~」をスローガンに掲げ、ファンのみなさまとともに球団、選手がドラゴンズ愛を共有し、一丸となり戦っていきたいと思います。当日、パシフィコ横浜でたくさんのファンのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

東京ヤクルトスワローズ 小川淳司監督

昨年チームは悔しい思いをしましたが、今年は「RISING」のスローガンを掲げ頂点を目指します。4年振りの参加となりますが、今年にかける決意をファンの皆様にお見せしたいと思います。まずは万全の状態で開幕を迎えられるよう、キャンプ・オープン戦でしっかりとした準備・調整をしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す