美味しいお酒と肴が楽しめる『広島燗酒フェスティバル』が3月21日に開幕!!

スポンサーリンク

 

新春!広島燗酒フェスティバルでは17の蔵元が参加します。そして広島の食材使った料理を堪能できます。そこで、料理とお酒のベストペアリングを投票で決めます。どのお酒と料理がベストペアリングに輝くかは予想不可能です。皆さんの想像以上の料理が出てくる可能性もあります。お酒は大体どのようなものかは分かりますが、料理は予想不可能です。広島の食材をふんだんに使った料理に舌鼓を打てそうです。お酒好きには堪らないイベントです。

 

このイベントは車での来場禁止です。飲むなら乗るな。乗るなら飲むな。これは絶対に守らなければいけません。必ず公共交通機関で来場して下さい。イベントを楽しむ為には公共交通機関で行くことが絶対条件です。蔵元も力が入ります。17の蔵元が登場するので、来場者も期待が高いです。そして料理は広島の旬の具材を使った料理とのコラボレーションを楽しんで下さい。

 

新春!広島燗酒フェスティバルについて

花冷えの寒さの残る季節に、広島の地酒と料理で春の宴を楽しもうと「新春!広島燗酒フェスティバル」が、広島城二の丸で開催されます。17の蔵元が参加、日本酒に合うグルメブースの出店もあり、料理と日本酒のマリアージュが堪能できます。各店舗の広島の食材を用いた料理に対して、2~3種類の日本酒のマッチングが提案され、来場者の投票によりベストペアリングが決定されます。

 

詳細情報

新春!広島燗酒フェスティバル
電話番号 090-7122-2982
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町21番
広島県広島市中区基町21番
開催日時 平成30年3月21日(水・祝)11:00~16:00(雨天決行)
開催場所 広島市中央公園内 広島城二の丸にて
備考 前売券1,500円(税込)
※お酒6杯分(当日券は1杯300円なので1杯お得)のチケットとお料理とのマッチングリスト付
※前売券ご購入の先着300名におちょこをプレゼント!

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す