ヌマジ交通ミュージアムでアストラムライン車両基地見学会を3月25日に開催!!

スポンサーリンク

普段立ち入ることができないアストラムラインの点検・整備を行う検車棟や中央指令室の見学ができます。(乗車はできません)

アストラムラインを利用して車両基地見学にご参加される方には、アストラムライングッズをプレゼントがあります!

 

電車好きには堪らないイベントです。電車好きでなくても楽しめるイベント内容になっています。普段は立ち入る事の出来ないエリアにも足を踏み入れることができます。参加費も安いですので、この機会に電車の裏側の部分もよく見るいい機会だと思います。なかなかこういった機会はありません。

 

当日は2回に分けてイベントが開催されます。所要時間は40分を予定しています。定員60人なので早めに申し込む事をおススメします。早めに申し込んでおいた方がこういうときはいいですね。思い立ったらすぐ行動です。人間誰でもポカがあります。うっかり申し込みを忘れないとは限りませんから早めに応募しておくのが得策といえます。

 

<申込方法>

往復はがきに、実施日(3/25)、催し名(車両基地見学会)、希望時間 ①または②、代表者(大人の方)の氏名・年齢・住所・電話番号、参加者全員の氏名・年齢(小中学生は学校名・学年)を記入のうえ、ヌマジ交通ミュージアムまでお送りください。締切は3月11日必着です。ヌマジ交通ミュージアムの館内でも申込み可能です。インフォメーションにお申し出ください。

 

詳細情報

ヌマジ交通ミュージアム
住所 〒731-0143
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
電話番号 082-878-6211
営業時間 9:00~17:00
休館日 月曜日(休日にあたる場合は開館し、原則火曜日と水曜日を休館)
休日の翌平日、年末年始(12月29日~1月3日)、その他臨時休館あり
開催日時 2018年3月25日 ①10:00~ ②11:00~ (所要時間各回約40分)
備考 参加費:展示室観覧券が必要です(大人510円、高校生相当・シニア 250円)
定員:各回60人(応募者多数の場合は抽選) ※ベビーカー不可

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す