【フィールドワーク】広島城で3月17日限定イベント「広島城の堀を訪ねて」が開催!!

スポンサーリンク

地味なイベントではありますが、こういったイベントも参加してみると意外と楽しいものです。今回はかつて存在した広島城の堀の跡を巡ります。現在堀はありませんが、かつて存在した堀の後を歩いて回ります。当日、参加をする方は、動きやすい服装と運動靴で参加するのが良いと思います。普段歩きなれていない場所を歩くのでしっかりと、けがをしないように運動靴で参加しましょう。

 

今回は往復はがきでの募集となり、3月7日必着となります。消印有効ではなく3月7日必着が条件となりますのでよく確認してください。今回は18名と少人数の募集になっています。非常に貴重な機会なので気になる方はすぐに往復はがきで申し込んで下さい。

 

申し込み多数の場合は先着順ではなく、抽選になります。18名ですからね。かなり枠は狭いです。この様なイベントは人が集まる時とそうでない時があり、予測が難しいです。その為、今回は18名と参加人数を絞ったのだと思います。

 

◆申込方法◆

往復ハガキ(124円)に全員の氏名、年齢、住所、電話番号、希望コース名「⑥広島城の堀を訪ねて」を明記のうえ、3/7(水)必着で広島城へ(〒730-0011 広島市中区基町21-1)

※複数コースご希望の場合でも、1コースにつき1枚の往復ハガキでお申し込みください。

 

詳細情報

広島城の堀を訪ねて
電話番号 082-221-7512
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町21番1号
広島県広島市中区基町21番1号
開催日時 平成30年3月17日(土)13:00~16:00(雨天の場合は3月18日)
開催場所 広島城跡内
備考 対象:小学生以上(定員:18名)※応募者多数の場合は抽選)
参加費:無料

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す