【ホワイトデー2018】ゴディバ アルパーク店がホワイトデー限定コレクション「ガトー メゾン コレクション」を販売中!!

スポンサーリンク

チョコレートの最高級ブランドとして有名なゴディバ。ゴディバがホワイトデー用にチョコレートを用意しています。しかし、値が張るので本命以外には買いにくいです。義理チョコをホワイトデーに、ゴディバでお返ししていたら瞬く間に財布の中身は寒くなります。

 

ゴディバのチョコレートは高いですが味は折り紙付きです。ゴディバのチョコレートを美味しくないと言った人を知りません。味は文句なく7つ星です。ゴディバファンは多いですね。あの味を知ってしまったら、普通のチョコレートが食べたくなくなります。

 

それくらい大袈裟化もしれませんが圧倒的なゴディバのチョコレートのハイパフォーマンス。ゴディバを打ち負かすブランドはありません。唯一無二の存在です。ゴディバは本命にだけ返せば良いと思います。

 

ホワイトデー限定コレクション「ガトー メゾン コレクション」は、ヨーロッパ各地の家庭で古くから愛され続けてきたさまざまなスイーツたちを、ゴディバが一粒一粒のチョコレートで表現しています。限定チョコレートはイギリスの伝統的な菓子フルーツ クランブルを表現した「レッドフルーツ クランブル」やその他、ベルギーやイタリア等で愛され続けてきた伝統的なスイーツをイメージした5種類が登場します。

 

お金が余っているなら話は別ですが、そんなに懐の温かい人はいません。身の丈を超えた事はしない事です。これが最低条件になります。身分相応これが重要です。ここを基準とするとゴディバのチョコレートは本命のみにお返しです。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す