ブラッド・エルドレッド選手の自著「ブラッド・エルドレッド~広島を愛し、広島に愛された男」を2月24日から発売!!

スポンサーリンク

ブラッド・エルドレッド広島を愛し、広島に愛された男

発売日
[Amazon.co.jp] 2018年2月24日(土)
[洋泉社] 2018年2月26日(月)

定価:本体1,300円+税

 

広島在籍7シーズン目は歴代最長。名実ともに最強助っ人の呼び声高いエルドレッド選手。そのカープへの愛、広島の地への愛着は計り知れないものがあります。

 

解雇されるかもしれなかった来日2年目。そこを乗り越えての本塁打王、そして、リーグ優勝、2連覇……。

なぜ、エルドレッド選手は日本で成功することができたのか。広島を愛し、広島に愛された男が、これまでの野球人生を振り返りつつ、成功法則、カープ愛、そしてこれからの夢を綴ります。

 

カープファンに愛される最強助っ人エルドレッド選手がこの度本を出版します。在籍7年はカープ史上最も外国人選手では長い在籍期間です。今ではすっかりカープの一員として溶け込んでいます。違和感が全くありません。

 

ここがエルドレッド選手の良い所ですね。解雇の危機を乗り越えホームラン王に輝くなどカープの3連覇には必要不可欠の長距離砲です。ここまでカープを愛し馴染んだ外国人選手はカープに取っても出来る限り長く続けて欲しい選手です。

 

出来れば現役引退後もカープに残って欲しい選手ですね。エルドレッド選手はカープを愛し、カープファンとカープナインはエルドレッド選手を愛しています。こんなに人気の高い外国人選手は今までいたでしょうか?いなかったですよね。ここまでファンから愛される選手もそんなにはいません。そんなエルドレッド選手が本を執筆しました。

 

中身は買ってからのお楽しみという事で、ネタバレはしませんが、非常に素晴らしい内容になっています。この本を読んだ人はますますエルドレッド選手の虜になるのは間違いありません。Amazonの方が2日発売が早いので早く読みたい方はAmazonで発注してください

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す