『春の西条 醸華町まつり』が今年も3月3日に開催!!地酒がとことん楽しめる!!

スポンサーリンク

今年も春の西条・醸華町まつりが3月3日に行われます。早いおもので開催まで2週間を切りました。本当に早いですね。月日が流れるのは。つい、先日までお正月だった気がしますが。立春も過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ今年の厳冬は当分続きそうです。

 

そんな中この祭りは行われます。会場までは公共交通機関を使った方がいいですね。結構お酒を振舞われる祭りなので車はやめておいた方がいいですね。以前紹介した地酒の賀茂鶴さんも酒蔵マルシェを行っています。こちらの祭りの方は分かりやすく書くと本体ですから、しっかりと、こちらの本体の方の祭りに参加したいですね。

 

将来の夢を書くドリームマップなどを描くことができますので、大人だけでなく子供も楽しめる祭りになっています。また、大学生によるワークショップも開催されますので家族連れも十分楽しめる祭りとなっています。非常に人気のある祭りなので混み合うのは避ける事ができませんが、これはどの祭りでも共通して言える事ですから、醸華町まつりもある程度は覚悟しておかないといけません。混雑は致し方なしです。

 

詳細情報

春の西条・醸華町まつり
住所 〒739-0011
広島県東広島市西条本町12-3 周辺
広島県東広島市西条本町12-3
電話番号 082-421-2511 西条酒蔵通り観光案内所
開催場所 JR西条駅周辺
開催日時 2018年3月3日(土) 10:00~16:30
備考 参考URL:http://hh-kanko.ne.jp/blog/nontainfo/2018/01/2018.html

 

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す