広島の赤がテーマ「レッドシンフォニー」司会に戸田菜穂、錦織健ら出演!!広島文化学園HBGホールで3月29日開催!!

スポンサーリンク

2018年3月29日・広島文化学園HBGホールにて「レッドシンフォニー ~“赤”につながる音の旅~」が開催されます。NHK広島放送局が主催で女優の戸田菜穂が司会を務めます。

 

広島といえば赤ですよね。その赤にちなんだ音楽会レッドシンフォニーが3月29日に開催されます。広島はやはりカープのイメージが強いので今回のコンサートの名前も「レッドシンフォニー ~“赤”につながる音の旅~」となっています。カープ関連の演奏は流石にないとは思いますが楽しいコンサートの時間になると思います。入場は無料です。

 

申し込みは往復はがきで行う必要がありますから、このコンサートを見たい人は必ず往復ハガキに必要事項を書いて申し込んでください。司会は女優の戸田菜穂さんが務めます。平日開催ですが人気がかなり高そうです。たまには、こういったコンサートでリフレッシュするのも良いのではないでしょうか?

 

日常的な生活の中にこういったコンサートで心を癒しメリハリをつける事が重要です。ワンテンポな生活をしていると案外味気のない生活になりがちです。どんどん、こういったコンサートなどを鑑賞し、趣味を増やしていくことも重要になってきます。趣味は多く持っていた方が生活は充実しますから、この機会に趣味を増やすのも良いのではないでしょうか?

 

申込方法

入場は無料で、観覧には入場整理券が必要。

往復はがきに・・・

往信用裏面:(1)郵便番号 (2)住所 (3)名前 (4)電話番号

返信用表面:(1)郵便番号 (2)住所 (3)名前

を記載の上、〒730-8672 NHK広島放送局「レッドシンフォニー」係(住所不要)までお申込みください。なお、入場整理券は1枚で2人まで入場可能です。応募多数の場合は抽選になるとのこと。詳しくはNHK広島放送局(082-504-5112)まで。

 

詳細情報

レッドシンフォニー ~“赤”につながる音の旅~
住所 〒730-0812
広島県広島市中区加古町3-3
広島県広島市中区加古町3-3
開催会場 広島文化学園HBGホール
開催日時 2018年3月29日(木)18:30~20:30(会場は17:45~)
備考 URL:https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0313745/index.html

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す