消防音楽隊コンサート『消防ふれあいコンサート』が3月18日に開催!!

スポンサーリンク

3月18日にヌマジ交通 ミュージアムで消防音楽隊によるコンサートが行われます。このイベントは参加費無料で、予約も不要です。意外と言ったら失礼になりますが、人気が高いイベントです。当日は多くの方が見に来ることが予想されます。

 

消防音楽隊の菅奏でる演奏は非常に聴いて音色が良いです。皆さんが期待している以上のパフォーマンスを演じてくれます。消防音楽隊コンサート「消防ふれあいコンサート」を見た人は本当に来てよかったと思うはずです。人には価値観がありますが、このコンサートに関しては、殆どの方が来てよかったと思うコンサートになるでしょう。

 

これだけのコンサートでありながら、無料で参加者は 申し込み不要で、人数制限がありません。これは非常に大きいですね。消防音楽隊や自衛隊の音楽隊、警察の音楽隊は非常に高いポテンシャルをもっています。普通にコンサートを開いてもお金をとれるレベルにあると言っても良いでしょう。

 

今回は消防音楽隊のコンサートです。本当にレベルが高いので興味がある方は是非この機会に足を運んで消防音楽隊の レベルの高い演奏をまじかで聴いてみて下さい。ここで書いてあることが大袈裟でないことがわかります。

 

詳細情報

ヌマジ交通ミュージアム
住所 〒731-0143
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
電話番号 082-878-6211
営業時間 9:00~17:00
休館日 月曜日(休日にあたる場合は開館し、原則火曜日と水曜日を休館)
休日の翌平日、年末年始(12月29日~1月3日)、その他臨時休館あり
開催日時 2018年3月18日 13:30~14:00
開催場所 1階多目的ホール
備考 参加費:無料
申込:不要です。直接会場へお越しください。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す