ヌマジ交通ミュージアムで九州工業大学ロボット実演で 『最先端ロボットショー』を3月10日と3月11日に開催!!

スポンサーリンク

最先端のロボットショーが3月10日・11日に開催されます。サッカーロボットが今回登場します。サッカーロボットがどの位のレベルにあるのかは未知数です。その分当日までのお楽しみになります。2日間で合計6回イベントが行われます。所要時間は約30分です。また参加費用は無料となっています。人数に制限がありませんから、予約なども不要です。

 

時間に余裕のある家族連れ向きの企画だと思います。九州工業大学が作ったロボットとのPK合戦など参加したいですよね。こういった楽しい企画は子供も大好きなんですよね。参加者はかなり多そうですが、参加者全員がPK合戦に参加出来るのかも注目ですね。ロボットは自信作のようですから、どんなロボットなのか?大きさとかも全く分からないですからね。

 

楽しいイベントだと思いますよ。ロボットとPK対決なんてそんなに体験できるものではありませんからね。こういった企画は参加しようと思ったら参加しないと損をします。非常に面白い企画ですからしっかりと参加して、ロボットのPK合戦に参加出来なくても見るだけでもかなり楽しい企画だと思います。是非興味のある方は参加してみてください。

 

詳細情報

ヌマジ交通ミュージアム
住所 〒731-0143
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
電話番号 082-878-6211
開催日時 2018年3月10日(土)・11日(日)
①10:15~ ②12:45~ ③14:15~ (所要約30分)
参加費 無料
備考 場所:1階多目的ホール
内容:九州工業大学が研究している、最先端のロボットを紹介します。
サッカーロボットとPK合戦など迫力満点のロボットショーです。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す