双子ソプラノデュオ山田姉妹の『ソプラノ・デュオコンサート-クラシックから青春の名曲まで-』が3月11日開催!!

スポンサーリンク

双子ソプラノデュオの美しいハーモニー!

双子のソプラノデュオ、山田 華、麗 姉妹によるコンサート。二人の透き通った歌声で綴る、クラシックや懐かしい青春の名曲を楽しめる!

 

活躍の場は全国で活動をしている双子デュオ山田姉妹。双子だけあっていつでも息がピッタリです。クラシックから懐かしの名曲まで、2時間のコンサートを堪能して下さい。料金も1000円とリーズナブルです。料金が安いので気軽にコンサートを楽しむ事が出来ます。透き通った声で三原市芸術文化センターの観衆が山田姉妹に酔いしれます。これで1000円はお値打ち価格です。

 

このコンサートを機会に山田姉妹のファンになる人もいるでしょう。クラシックの他に懐かしの名曲を披露してくれる予定になっていますが、どんな名曲をカバーしてくれるのか楽しみですね。カバーする曲は当日までのお楽しみですね。時間に余裕のある方は是非駆け付けて欲しいですね。

 

今はまだコンサート料金は1000円ですが、今後山田姉妹が売れて来た時には1000円で見る事は出来なくなってしまいます。そうなる可能性も十分秘めているので、価格が1000円でコンサートが見られるのですから、今の内に見ておいた方が良いですね。出世したら、このコンサートは貴重なものになります。

 

詳細情報

三原市芸術文化センター ポポロ
住所 〒723-0051
広島県三原市宮浦二丁目1番1号
広島県三原市宮浦二丁目1番1号
電話番号 084-881-0886
開催場所 三原市芸術文化センター ポポロ ホール
開催日時 2018年3月11日(日) 15:00~17:00
備考 料金:一般:1,000円 ※ポポロクラブ会員特典あり

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す