そごう広島&神戸で『バウムクーヘン博覧会』が3月15日~3月21日まで開催!!

スポンサーリンク

「バウムクーヘン博覧会」は、その名の通り“バウムクーヘン”にフォーカスしたイベント。回数を重ねるごとにその人気は確固たるものとなり、ついに3回目を迎えることとなった。今回は、クラブハリエやユーハイムなどの人気店を含む47都道府県のバウムクーヘンに加え、本場ドイツの「ホレンディッシェ・カカオシュトューベ」と「グマイナー」の2ブランドも参加。合計100種類以上のバウムクーヘンが揃います。

 

また、前回までに「食べたいけれど全部食べられない!」という声が多く上がったことから、来場者の“バウムクーヘン全国制覇”を応援するべく、各地のバウムクーヘンをテイスティングできる「バウムクーヘンBAR」を設置。そのほか、前回より引き続き「焼きたてバウムクーヘン」「バウム体験」「利きバウムカフェ」もバージョンアップして登場する。

 

バウムクーヘン好きには堪らないイベントが3月15日から3月21日まで、そごう広島店 本館で開催されます。その名も「バウムクーヘン博覧会」です。結構大々的に行います。今年で3回目を迎え、毎年人気が上がってきている企画です。バウムクーヘンは自分自身で買って食べるのも良いですし。贈答品として送るのにも適しています。洋菓子の中では日持ちするのが特徴です。そしてなんと言っても最高ランクの安定したおいしさ。バウムクーヘンで軽い軽食を取る事も出来ます。

 

バウムクーヘンは気軽に食べることができる洋菓子です。あまり、コンビニでは売ってないですね。それも特徴の1つと言っても良いのではないでしょうか?バウムクーヘンは不思議と人を近づけるものを持っています。本当に不思議です。

 

皆さんもこの機会に普段あんまりバウムクーヘンを食べない方も購入して食べてみてはどうでしょうか?バウムクーヘンは万人受けする洋菓子ですから、アレルギーなどをもっていなければ美味しく食べる事ができます。「バウムクーヘン博覧会」が始まったらぜひ足を運んで下さい。

 

詳細情報

そごう広島店
住所 〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
広島県広島市中区基町6-27
電話番号 082-225-2111
営業時間 10:00~20:00
開催日 2018年3月15日(木)~3月21日(水)
備考 URL:https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す