【ホワイトデー2018】バレンタインデーのお返しにふたりでシェアするカップルディナー!!

スポンサーリンク

大切な人とシェアして幸せ分け合うディナーとご宿泊をセットにしたプランがグランドプリンスホテル広島に登場しました。

愛を伝え合うバレンタイン・ホワイトデーに相応しい、ひと皿ひと皿にハートをたくさんかたどった心ときめく特別ディナー。大切な時間をゆっくりと過ごせます。

■夕食■
○22階ボストン「洋食コース」(※2/14,3/14は23階トップオブヒロシマとなります。)
【営業時間】17:30〜21:00
【メニュー】
・ふたりで楽しむシェアスタイルのオードブル盛り合わせ
・ジャガイモのスープ ハートを浮かべて
・瀬戸内海産鯛のアクアパッツア
・牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え 甘酸っぱい赤ワインソース
・シェアスタイルデザート
・コーヒー/パン

■朝食■
以下より選択可
○和洋ブッフェ
○和朝食

■シャトルバス運行のご案内■
・2019年3月31日(日)まで
JR広島駅(北口)〜ホテル間の無料シャトルバス運行中!

■グランドプリンスホテル広島行き路線バスのご案内■
JR広島駅(南口)より、広島市内中心部経由、グランドプリンスホテル広島行き路線バスが運行。

 

グランドプリンスホテル広島ではバレンタインデーイベントが終わればすぐにホワイトデーイベントに移行します。本命日の3月14日は予約が取りにくいと思います。大人のホワイトデーの過ごし方を堪能したい人にはおススメです。

 

多少値は張りますが、好きな彼女の為なら安いものではないでしょうか?お金では買えないものがあります。そしてお金では見えないもの。それは貴方が彼女に対する気持ちです。これは非常に大切なことです。今後、将来的に結婚する相手かも知れません。

 

そんなパートナーをしっかりとエスコート出来るのは彼氏である貴方だけです。唯一彼女に対して気持ちをこういったホワイトデープランです。失敗を恐れず、積極果敢にホワイトデーでサプライズを彼女に贈りましょう。彼女も喜んでくれると思います。

 

お金では買えないものがあると先ほど書きましたが、結婚する相手を決めるのがまさにそうで、お金では買えません。そのプロセスの中で、ホワイトデーで彼女を喜ばせてあげれば2人の距離は更に近くなること間違いなしです。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す