ヌマジ交通ミュージアムで3月4日に「ペットボトル水族館」アートにチャレンジ!!

スポンサーリンク

先着120組です。当日受付で先着順です。毎回人気の高いヌマジ交通ミュージアムのイベント。今回は抽選ではなく、先着順です。今回は抽選ではないので、確実に参加したい人は早めに行ってスタンバイしていないといけません。120組と聞くと意外に多いなあと感じるかもしれませんがあっという間に120組は集まってしまいます。

 

今回はペットボトルを使ったアート作品にチャレンジです。中々うまく行かないこともありますが、今回はなるべく参加者の為に、ギブアップしないように丁寧に教えてくれますから、ペットボトルの水族館をしっかり堪能する事ができます。

 

作った作品は皆さん家に持ち帰りますからね。少しでもいい作品に参加者の方は仕上げたいのではないでしょうか?こういった企画は好みの問題なので全く興味のない人もいれば、参加してみたいと思う方もいます。基本的には親子で参加する方が大半だと思います。お子さんと親御さんで記念品を作るといったイベントです。中々こういう企画も少ないので参加できるときに参加しておいたほうがいいですよ。

 

何しろ、このイベントは次にいつ行うか分からないイベントですから、こういったイベントはしっかり参加しておきたいですね。子供たちも参加して喜ぶ企画だと思います。親子の良い記念にもなりますしね。非常にいい機会だと思います。是非お近くの方は参加してみて下さい。

 

詳細情報

ヌマジ交通ミュージアム
住所 〒731-0143
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
電話番号 082-878-6211
開催日時 2018年3月4日(日) 13:00~15:30
定員 先着120組
備考 申込み:当日会場にて先着順に受付。(※材料がなくなり次第終了)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す