【バレンタインデー2018】バレンタインデートは安佐動物公園へ!!2月10日~2月14日期間限定で動物園からのプレゼント付き!!

スポンサーリンク

まだまだ寒い日が続きバレンタインデートは寒さとの格闘になりますが、恋人行ってみては如何でしょうか?この寒い時期に動物園デートなんてと思わず、2月に動物園デートをするのは今回限りということで行ってみては如何ですか?

 

動物園からは独身カップルの方にはささやかな物ですが園内で使える飲み物券が2人分プレゼントされます。無事に恋人との恋愛が成就したら、結婚と言う節目を迎える事になりますが、その時にあの時は寒い中動物園に行ったね?と2人で話すのも良いのではないでしょうか?余程、動物好きのカップルでない限り厳冬期の2月中旬に何度も屋外の動物園に足を運ぶことはないと思います。今回は思い出作りのための提案です。

 

バレンタインデーの定番デートスポットは大混雑が予想されます。その裏を突いて動物園デートと言うわけです。別に無理していく必要もないです。動物が好きなカップル向けの話ですからね。バレンタインデーをどこで過ごすかはカップルの方が決める事です。あくまでも私は良い言い方をすれば旅先案内人。悪い言い方をすればただのお節介です。一生に一度くらいは厳冬期の動物園デートも悪くないと思います。

 

詳細情報

安佐動物公園
住所 〒731-3355
広島県広島市安佐北区安佐町大字動物園
広島県広島市安佐北区安佐町大字動物園
電話番号 082-838-1111
営業時間 9:00~16:30(入園は16:00まで)
休園日 毎週木曜日(祝日は開園)、12月29日~12月31日
※繁忙期など臨時開園あり
備考 入園料
18歳~65歳 510円、65歳以上・小人 170円

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す