【平昌オリンピック】スノーボード竹内智香選手金メダル獲得なるか!?予選は2月22日(木)12:00~13:50、決勝は2月24日(土)12:00~13:30

スポンサーリンク

平昌オリンピック・スノーボードパラレル大回転に出場する竹内智香選手が金メダルを取れるか大きな注目が集まっています。ソチオリンピックでは惜しくも銀メダルだっただけに今回は金メダルを取ってほしいですね。

 

ロイズ→広島ホームテレビを経て、現在は広島ガス所属の選手です。生まれは北海道なんですね。スノーボードの選手にしてはかなりの美人ですね。そんな竹内智香選手が出場する平昌オリンピックスノーボードパラレル大回転は、予選 2/22(木)12:00~13:50・決勝 2/24(土)12:00~13:30と日程が組まれています

 

パラレル大回転を放送するのはNHKとテレビ朝日です。日本と韓国は殆ど時差がありませんから、予選は平日の昼間ですが、決勝は土曜の昼に行われます。金メダルが期待されるだけに何とかライバル達ををなぎ倒し、金メダルを取ってほしいですね。

 

平昌オリンピックで金メダルを獲得すれば所属先の広島ガスから報奨金が300万円~500万円出る事が予想されます。何とか金メダルを取ってほしいです。2月24日は日本国中が歓喜の渦に巻き込まれていると良いですね。ソチではあと一歩及びませんでしたが、平昌では表彰台の1番高い所に立ってほしいですね。

 

決戦は金曜日ならぬ土曜日です。皆さんも日時を忘れないでくださいね。スノーボードの種目の中で1番金メダルに近い種目です。何とか金メダルを獲って欲しいですが、相手も歴戦の強者揃いですから、全力で行くしかありません。それで金メダルが取れなかったのであれば仕方がないですね。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す