賀茂鶴酒造が地域のお祭り「醸華町まつり」に合わせ「賀茂鶴 酒蔵マルシェ&ライブ」を3月3日(土)に開催!

スポンサーリンク

広島県の日本酒メーカー、賀茂鶴酒造株式会社(東広島市西条)が、地域のお祭り「醸華町まつり」に合わせ「賀茂鶴 酒蔵マルシェ&ライブ」を3月3日(土)に、賀茂鶴酒造敷地内にて開催するそうです。限定酒や日本酒カクテルをはじめ地域のグルメやグッズも販売するようです。

 

お酒が好きな人には堪らないイベントです。先ず間違いなくこのイベントに参加した人はお酒を飲むでしょうから絶対に車では行かないで下さい。飲酒運転は絶対にしてはいけません。「飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!」これを絶対に忘れてはいけません。少し位良いだろうと言う非常に甘い認識が悲惨な事故を生む種になりかねません。そんな事故を万が一起こしたら人生おしまいです。そうならない為には公共交通機関でこのイベントに参加する事です。車だけはどんな理由であっても絶対に乗ってきてはいけません。全くお酒を飲まない同伴者がいても避けるべきでしょう。リスクは最小限度に減らしておくことが最善策です。これ以上の策はありません。

 

どうしてもお酒のイベントですから、車に関しては厳しくなってしまいます。楽しいイベントなのですから、最低限のルールを守って参加すればとても楽しいイベントになると思います。この日を待っていた!そういった方も多い事でしょう。人間不思議なものでアルコールが入ると気持ちが大きくなってしまう傾向にあります。皆さんもそういった経験もあるのではないでしょうか?とにかく周りの方に迷惑をかけない事も重要になってきます。

 

皆で楽しくお酒を嗜むイベントです。トラブルメーカーにだけはならないように注意して下さい。他の参加者の方と交流を深める必要はありませんが、最低限のマナーを守って参加者全員が楽しく過ごせるようなイベントになるのがベストです。みんなで和気あいあいとお酒を楽しく飲むイベントです。混雑も予想されますから譲り合いの精神も必要です。とにかく楽しいお酒のイベントですから皆さんで楽しくイベントの限られた時間を過ごして下さい。

 

詳細情報

賀茂鶴 酒蔵マルシェ&ライブ
住所 〒739-0011
広島県東広島市西条本町12-3 周辺
広島県東広島市西条本町12-3
電話番号 082-422-2121 賀茂鶴酒造(広報担当:新谷さん)
開催場所 JR西条駅周辺
開催日時 2018年3月3日(土) 9:30~16:30
備考 参考URL:http://hh-kanko.ne.jp/blog/nontainfo/2018/01/2018.html

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す