ヌマジ交通ミュージアムのちびっこ教室が2月25日に開催!!お子さんとの思い出作りに!!

スポンサーリンク

参加費は僅か50円の材料費のみです。予約不要の先着120組です。お子さんに良い思い出作りに一緒に親子で参加してみてはいかがでしょうか?簡単な工作教室なのでどんなお子さんでも楽しく参加が出来ます。小学校4年生までは、保護者の方の付き添いが必要です。幼児から、小学生が対象です。本当に簡単な工作教室なので、お子さんも楽しめると思います。子供に取っては初めて行う事は興味津々です。

 

思い思いの工作をすれば良いと思います。それが将来いい思い出になれば良い訳です。良い思い出になっても悪い思い出になる事はありません。後は子供がどの様に感じるかですね。子供は感受性豊かですからね。工作は楽しく出来ると思います。時間一杯までどんな工作が出来るか悪戦苦闘しながらも子供は楽しみながら工作を楽しむ事が出来るでしょう。

 

工作は学校の授業でもありますからね。小学校の授業では地域によって工作だったり図工だったりしますね。工作も図工も同じですからね。こういったイベントで工作を楽しんでおくことは非常に重要な事になってきます。学校で工作をするときに創意工夫が出来るようになるのでこういった企画に参加する事によって臨機応変な工作の作品が出来る様になります。

 

詳細情報

ちびっこ教室 かんたんな工作教室
住所 〒731-0143
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
電話番号 082-878-6211
開催場所 ヌマジ交通ミュージアム 1階クラフトルーム
開催期間 2018年2月25日(日)
対象 幼児~小学生と保護者(小学校4年生以下は保護者同伴)
定員 当日会場にて受付先着120組(※材料がなくなり次第終了)
備考 材料費:50円 申し込み:不要

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す