カープ選手に会えるかも!?カープ選手御用達の『鉄板居酒屋&広島お好み焼き 赤いへるめっと』で沖縄キャンプの夜も楽しむ!!

スポンサーリンク

カープの選手が沖縄キャンプの際によく訪れるお店です。運が良ければカープの選手と会える事もあります。深夜2時まで営業しています。沖縄の夜は長いです。その分、バッタリ選手と遭遇する確率も増えます。中々タイミング良く選手と遭遇する事はないのですが、沖縄キャンプを見に行ったら、『鉄板居酒屋&広島お好み焼き 赤いへるめっと』には1度は足を運んでおきたいところです。

 

広島の地酒も置いてありますから、沖縄にいて広島感覚でいられるお店です。非常に雰囲気の良いお店です。店主の方が広島出身のようです。その為ここまで 広島色の濃いお店になっています。沖縄でお好み焼きさんは珍しいですからね。沖縄は独自の食文化がありますから、県外の料理をメインにしたお店は他の都道府県に比べて少ないです。

 

『鉄板居酒屋&広島お好み焼き 赤いへるめっと』で選手と遭遇出来ると良いですね。こればかりは運頼みになりますが、お店に夜いけばチャンスはありますからね。行かない事には始まりません。選手に会えればラッキーくらいの感覚で行くのが丁度良いと思います。選手に会えなくても美味しいお好み焼きに 広島の地酒を嗜む事が出来るのですから沖縄の夜を満喫したいですね。

 

詳細情報

鉄板居酒屋&広島お好み焼き 赤いへるめっと
住所 〒904-2173
沖縄県沖縄市比屋根1-14-16 グランシャトレデン1F
沖縄県沖縄市比屋根1-14-16
電話番号 098-989-1857
営業時間 18時~26時(ラストオーダー25時)
定休日 毎週月曜日 ※祝祭日の場合翌火曜日
URL ブログ:http://shigechi.ti-da.net
Facebook:https://www.facebook.com/akahel2013/
備考 駐車場有・持ち帰りOK・ソースはオタフクソース

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す