【カープアトラクション】アルパークにバッティングチャレンジが2月11日~12日の2日間限定で登場!!

スポンサーリンク

9枚の的を射抜くチャレンジコーナーです。同時にピッチングチャレンジも登場します。アルパーク東棟2F・時計の広場が会場です。1回100円ですが、アルパークで500円以上買い物をすれば1回無料になるそうです。

 

この企画はTBS系人気番組「炎の体育会TV!」で大人気のコーナーを体験する事が出来ます。今回はカープ仕様となっています。同じようなものは大型レジャー施設に行くとありますが、カープに特化したものはアルパークだけです。

 

広島ファンには非常に嬉しい企画となっています。出来れば限定企画ではなく、通年企画にして欲しい所ですが、この辺りは仕方がありませんね。限定だからこそ、プレミアム感があるとも取れますからね。2月11日・12日は是非カープファンの野球好きはアルパークに行って楽しみましょう。

 

こういった企画は参加して楽しむのが1番です。参加しないと楽しさを共有出来ませんからね。結構順番待ちが出来るイベントだと思います。後ろで待っている人がいると緊張しますよね。バッティングセンターに行く方は良く分かると思います。無言のプレッシャーというやつですね。

 

バッティングチャレンジの他にピッチングチャレンジもあります。こちらはいきなり思い切り投げると反動で肩が痛くなりますから注意が必要です。ただ、そんなに重いボールではないので肩への負担は少ないと思います。こちらも順番待ち確実だと思います。あくまでもゲームですからね。楽しめればいいのです。

 

そんなにガムシャラになる事もありません。マイペースで楽しめれば良いと思います。アルパークだけのカープ仕様ですから、この2日間は是非アルパークに足を運んでみてはどうでしょうか?

 

詳細情報

カープアトラクション
住所 〒733-0834
広島県広島市西区草津新町2-26-1
広島県広島市西区草津新町2-26-1
電話番号 082-501-1000
開催場所 アルパーク(広島)東棟2F 時計の広場
開催期間 2018年2月11日(日)~2月12日(月・祝)
開催時間 10:00~17:00(16:30受付終了)
備考 URL:https://mitsui-shopping-park.com/alpark/event/10566214_28754.html
参加費:1回100円
※500円以上のお買上レシートのご提示で無料
※キッズクラブ会員様は無料

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す