洋菓子好きにおススメのお店グラッチェ!!栄養管理士が作るスイーツが人気!!

スポンサーリンク

江田島市にある洋菓子店「グラッチェ」は地元では有名な洋菓子屋さんです。「グラッチェ」自慢のケーキやプリンは最高級の味わいと1度食べたら病みつきなること間違いなしです。パティシエが作る最高のデザートです。和菓子派の人も1度、「グラッチェ」自慢のケーキやプリンを食べてみれば分かります。論より証拠というやつです。

 

また、洋菓子店ながら、ジャムの販売にも力を入れています。様々な種類のジャムを販売しています。「グラッチェ」でしか味わえない別格の味で、存在感を示しています。またタルトも非常に美味しく、中には結構遠い所から車で来るお客さんもいます。広島県民なら1度は食べておきたい最高級の一品です。値段も非常にリーズナブルです。

 

知る人ぞ知る洋菓子の名店なのですが、知らない方もたくさんいると思います。この記事を機に是非「グラッチェ」に足を運んで頂きたいです。差し入れなんかに最適で非常に喜ばれますよ。その前に自分で食べて味が確かな物かをじっくり堪能して下さい。「グラッチェ」の洋菓子を食べた人はリピーター続出です。

 

私は仕事なので、「グラッチェ」を紹介していますが、余りこのお店を知られたくないと言う人も多いのも事実です。自分だけの穴場と考える人も少なくありません。穴場でこれだけの高品質な洋菓子を食べる事が出来るのですからその気持ちも分かります。先ずは1度食べて見ない事には、始まりません。下に店舗情報を記載しておきますので参考にしてください。

 

グラッチェ

TEL 0823-57-5310
住所 〒737-2211
広島県江田島市大柿町大原261
広島県江田島市大柿町大原261
営業時間 10:30~17:30
定休日 月曜・火曜その他不定休アリ

 

日曜日は開店してから、混みあいます。日曜日は混雑覚悟で行きましょう。土曜日は開店時間と昼、夕方とピークが3つあります。

江田島市役所が直ぐ近くにあります。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す