【広島カープ2018】広島カープ沖縄ツアー参加者募集中!!前田智徳さんのトークショーも!?

スポンサーリンク

非常に自由度が高いツアーになっています。フライト便からホテルまで参加者が自由に選べます。2月17日から2月28日までの間にフライトするに限ります。1泊2日から最長で4泊5日までのプランが用意されています。宿泊先ホテルによっては料金が加算される事もありますから、よく確認してから申し込んで下さい。期間中の2月24日には前田智徳さんのトークショーがあります。このトークショーは別途料金4000円がかかります。

 

貴重な話を聞ける機会なのでこういったチャンスはそんなにないので、上手く日程調整出来る方は是非、参加してみるのをおススメします。追加料金4000円で前田智徳さんの貴重なトークが聞けるのはハッキリ言ってお値打ち価格です。先着順ですから、早めに申し込みをする事をおススメします。本当にくどいようですが4000円は安いですよ。その他、カープ沖縄ツアーに参加した人にはもれなく、カープグッズ(ノート・ステッカー)が特典としてついてきます。

 

カープのキャンプは1次キャンプが宮崎県の日南市で行われます。その後は2月16日から沖縄キャンプがスタートします。普段見る事の出来ない猛練習を目の前で見る事が出来ます。後は、沖縄キャンプは他球団も行っている為、ホテルの予約が取りにくい日もあるので、早めに申し込む方が万全です。カープの沖縄ツアーはかなり人気が高そうです。

 

やはり強いチームのファンはしっかりとキャンプから見に行きます。このツアーは自由度が高めなのが売りですが、宿泊先の手配は自分自身でしなければいけないので注意が必要です。飛行機の便も自分自身で予約する必要があります。結構注意しないと、思わぬトラブルになり兼ねないのでしっかり旅行会社に確認しましょう。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す