八天堂のクリームパンの味がする生チョコ!?そごう広島店で期間限定販売!!

スポンサーリンク

生チョコ発祥の店「シルスマリア」が日本全国の中で厳選された素材とのコラボを発表。広島からは八天堂とのコラボになりました。八天堂は広島県内では、くりーむパンの美味しいお店として有名です。非常に人気の高いお店で、少し遠い所から車で買いにやって来る人もいます。

 

その八天堂が「シルスマリア」とのコラボ企画では異色となるくりーむパン味の生チョコを限定期間そごう広島店で発売する事になりました。想像がつかないですよね?くりーむパン味の生チョコがどんな味なのか?これが買って食べるしかありませんね。甘い物が好きな方には堪らないのではないでしょうか?本当にどんな味なのか気になります。

 

限定販売期間は1月26日から2月14日までです。そごう広島店本館9階の「2018年バレンタインチョコレートパラダイス」のコーナーで販売しています。もうじきバレンタインですね。本当に1か月はあっと言う間に過ぎ去っていくかんじですね。良く充実した生活をしていると月日が経つのは早いと言われていますね。

 

それはさておき、この謎の生チョコの正体は、八天堂の美味しいくりーむパンに使用している、カスタードクリームとホワイトチョコレートをあわせると、とろける生チョコレートが完成します。20粒入り1500円(税抜き)で販売しています。

 

価格もお手頃ですから懐にも優しいですね。そして20粒は美味しいので直ぐに食べきってしまいそうですね。興味のある方は、そごう広島店本館9階の「2018年バレンタインチョコレートパラダイス」コーナーへ。2月14日まで限定販売です。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す