みろくの里で大人気リアル脱出ゲーム「竜の夜からの脱出」が3月10日・11日に開催!

スポンサーリンク

 

大人気リアル脱出ゲーム、「竜の夜からの脱出」が遂に広島でも開催される事になりました。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?この企画は人気バンドとのコラボレーション企画なんです。

 

広島での開催場所ですが、福山市のみろくの里で、3月10日・11日に行われます。前売りチケットの方が当日券よりお得になっているので、参加したい方は、前売りでのチケット購入をおススメします。

 

チケット購入はこちら

みろくの里は広島県が誇る巨大テーマパーク(遊園地)の1つです。非常に敷地面積が広いのが特徴です。少し最寄り駅から離れすぎているのがウイークポイントではありますが、車で来場する家族連れやカップルも多く、県内有数のレジャー施設です。

 

そののみろくの里で行われるリアル脱出ゲーム・「竜の夜からの脱出」の前売り料金ですが大人3400円・学生2900円です。当日券は一律3800円ですから、学生の場合900円も跳ね上がりますから前売りで買った方が断然お得です。

 

3月10日・3月11日ともに、17時45分オープン。ゲーム開始は18時30分です。前売り券は昨年の12月16日から既に発売されています。非常に面白い企画です。広島県内での開催はこの2日間しかありません。興味がある方は迷うことなく今すぐ前売りチケットを抑えましょう。完売になる事はないと思いますが、前売り券の方がお得ですからね。

 

尚、「SEKAI NO OWARI」のイベント出演はありませんので注意して下さい。コラボ企画ではありますが、この2日間は「SEKAI NO OWARI」のイベント出演は一切ありません。広島県の皆さんリアル脱出ゲームに友人などを誘って参加しましょう。

チケット購入はこちら

既に参加した友人から写真2枚もらいました。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す