【大人気イベントいちごブッフェが今年も開催決定!!3500円ポッキリで贅沢三昧!!

スポンサーリンク

当サイトの中でもフルーツ狩りの記事がありますがフルーツがとても美味しい時期です。フルーツには旬というものがありその都度イベントなどが行われています。今回紹介するイベントはいちご好きの方にはたまらないイベントです。

 

今回はグランドプリンスホテル広島で行われるいちごブッフェを紹介します。

 

グランドプリンスホテル広島は広島でも有名なホテルでウエディング、スパ、宴会、会議までいろいろな事が行えるホテルです。普段は観光客で賑わっているホテルで、県外の方からも高評価を得ているホテルです。海側と山側があり両方とも1度ずつは泊まってみたいです。広島に住んでいると近すぎて案外泊まらないものなんです。

 

そんな広島県民でもこの【いちごブッフェ】が行われるときは必ず行くという方がいるほどの大人気企画です。最高の空間と最高の食事を楽しめる最高のイベントです。また女性が大好きなイチゴなので要注目のイベントです。

 

2018年のいちごブッフェのテーマはStrawberry Featival!!

いちご好きならたまらないいちご尽くしいちごブッフェです。全てのスイーツにいちごが使われており、どのスイーツを食べてもいちごがしっかり味わえます。いちごとプチシューでデコレーションしたタワー「いちごプロフィットロール」「たっぷりいちごのミルフィーユ」「いちごスムージー」「いちごのカップケーキタワー」「オリジナルパフェコーナー」などがありいちご好きにはたまらない空間になる事は間違いなしです。目の前でフレンチトーストを焼いてくれるタイムサービスメニューもあります。

 

いちごブッフェとは!?

グランドプリンスホテル広島が開催するいちごブッフェはまさに豪華絢爛です。約50種類のデザートと料理が食べ放題なところが魅力です。もちろん食事もホテルのレストランが作る食事なので非常に美味しいのですが、なんといっても1番の魅力は山盛りいちごといちごスイーツの豊富さです。前回は3万人を動員したブッフェイベントなのでお化けイベントでもあります。1年分のいちごが味わえるイベントなのでいちご好きもそうでない方も大満足のイベントです。

 

たったの3500円で堪能出来るブッフェ!!

ランチの時間帯に行われるのでランチが3500円と思うと高いかもしれませんが、いちごが付いているのでお値段はかなり安いと思われます。さらにフードメニュもパスタやハンバーグなどメニューも充実しているので激安ともいえるのではないでしょうか。さらに平日は広島を一望できる「スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ」でブッフェが楽しめるのでお値段以上の価値があるのではないでしょうか。

 

女性には嬉しいインスタ映えするスイーツ!!

いちごだけでもSNSではウケますが、いちごを使ったスイーツでさらに見た目も華やかとなればインスタ映えすること間違いありません。「いちごのカップケーキタワー」「いちごプロフィットロール」などどれも可愛く、豪華なスイーツです。もちろん味も最高なのですが見た目も可愛いので女性にとっては最高のブッフェなのではないでしょうか。

 

グランドプリンスホテル広島へのアクセス

無料シャトルバス

JR広島駅新幹線口(北口)から無料シャトルバスが出ています。(約30分)

 

電車

JR広島駅からタクシーで約20分

広島電鉄元宇品口電停から徒歩約15分

 

路線バス

JR広島駅から約40分

 

広島港から約3分

広島高速3号線宇品出口あら約3分

[関西方面から]山陽自動車道広島東I.C.から17km(平常時約35分・広島高速利用約18分)
[九州方面から]広島岩国道路廿日市I.C.から24.4km(平常時約45分)

駐車場は440台

 

宮島よりホテル前桟橋まで高速船で約26分

 

グランドプリンスホテル広島【いちごブッフェ】の概要

グランドプリンスホテル広島
TEL 082-256-1111
住所 〒734-8543
広島県広島市南区元宇品町目23-1
広島県広島市南区元宇品町目23-1
開催期間・時間 2018年1月13日(土)~2018年5月31日(木)
1部 12:00~(土休日は11:30~)
2部 14:00~
(※2部制、90分入替制)
会場 平 日:23階 スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ
土休日:21階 中国料理 李芳
料金 平 日:大人3,500円 7-12歳1,600円 4-6歳1,000円
土休日:大人2,950円 7-12歳1,600円 4-6歳1,000円

 

今回は広島県広島市にあるグランドプリンスホテル広島の【いちごブッフェ】を紹介しました。毎年人気のイベントなので昨年よりも少し早い開催となりました。昨年は約3万人が利用したイベントです。ここまで人気の所以はやはりいちごのインパクトもあるでしょうが、ホテルならではのサービス精神でしょうか。ママ友グループも参加しやすいようにキッズスペースを設けるなどのサービスをして楽しめるようになっています。この機会に是非いちごブッフェに参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す