ワンコインベーカリー以上のコスパ!尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!(広島~今治)

スポンサーリンク

前回、尾道駅周辺の商店街をぶらぶらしましたが、車で15分ほどの場所にある「川上ベーカリー」に寄り道しました。
※広島~今治への日帰り旅行の帰りです。

見ての通り、今どきのパン屋さんとはちょっと違います。

広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!

お店もこんな感じ。こじんまりとしています。

広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!

 

 

 

店内には惣菜パンを中心にたくさんのパンが並んでます。一番びっくりしたのは価格です!!1個84円が沢山!なんで、選びたい放題です(笑)!!

カスタークリームパン84円
フライ豚まん105円
カレーパン74円
ポテトサラダパン74円

 

広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道! 広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!

 

 

そして、この写真を見てください!パンを乗せていくのは獲れー、ならぬザル!! あっぱれです!!

広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!

 

 

ロールケーキ??!! いや、カステラです。この懐かしい感じが尾道です!

広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!広島から今治への日帰り旅行の帰りに尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!

やさしそうな店主?? と素朴なパンの味にほっこりできるお店でした!!

最近こういうパン屋さんを広島市内ではあまり見かけなくなったのでなんかうれしくなりました!!

 

以上、「日帰り旅行の尾道のパン屋さん「川上ベーカリー」に寄り道!(広島~今治)」でした。今回の執筆はくじら12号です。

食べログの声

・私の主観ですけど、このお店のお父さん(ご主人さん)の笑顔がマルモ(阿部サダヲさん)似ている!!!と思っています。(ちょっとマルモの方が若いですけどね!)最近はテレビでマルモを見て、川上ベーカリーさんを思い出し、お店に行って、マルモの笑顔でパンを買う!
・家族経営でパンの種類は少ないが、どのパンでも100円までです。
・今風のシャレた感じじゃありませんが、昔ながらの美味しいパンでした。

 

川上ベーカリー

川上ベーカリー
TEL 0848-46-3670
住所 〒729-0141
広島県尾道市高須町4778-10
広島県尾道市高須町4778-10
営業時間 7:00~
定休日  不明
備考 東尾道駅から332m

 

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す