安佐北区可部にある旧マルコポーロ「ぱんのいえ シュシュ可部店 」に行ってきた!

スポンサーリンク

 

安佐北区可部にあるイートインができるパン屋さん「ぱんのいえ シュシュ可部店 」に行ってきました。市内からだと、渋滞してなければ、自動車で40分ぐらいではないでしょうか。

 

場所分かりにくいのですが、広島市内から可部バイパスを通って可部線を越えて、『安佐北警察著(北)』を右折、右折したら一つ目の信号を右折します。ちょっと引き返す感じです。

 

『安佐北警察著(北)』を右折するところ、安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた!

 

安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた! 安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた!

あったあった、緑の看板の・・・がまさかのベーカリー&カフェシュシュに??!!中に入ると見たことある感じのパンがちらほら。安佐南区西原にもシュシュがあるのですが、ここは可部店なのかフランチャイズなのか。何か関係があるのは間違いないようです。

 

↓↓↓以前のお店の雰囲気はこんな感じ

店内の様子

安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた! 安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた! 安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた!

このパーテーションの裏がイートインコーナーです。

安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた!

 

やっぱり買って帰る人の方が多いですが、すぐに買って食べられるイートインも魅力ですよ。

パン2個+ドリンクはとってもお得です!!

安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた! 安佐北区可部にあるマルコポーロ改め「ベーカリー&カフェ シュシュ可部店」に行ってきた!

店の奥のイートインコーナーまで飲み物とパンを持ってきてくれます。

塩ミルク、ショコラ、牛すじカレーパン、クロックムッシュ

 

定番のカレーパンは牛すじ入りで。塩パンにミルクがサンドしてある『塩ミルク』とデニッシュにチョコレートのコーティング、中にはカスタードクリームも入っている『ショコラ』はコーヒーにピッタリです。『クロックムッシュ』は間にハムが挟んであって、グラタンを食べてるみたいでおいしいです!

 

店内以外にも店舗入り口にイスとテーブルが用意させているので、飲み物が必要ないときは外でも食べられそうです。また、今回右折した可部バイパスの交差点をそのまま直進すると、左手には“石窯パン工房  こばぱん”もあります。可部でパン屋さんのはしご、も楽しそうです。

 

以上、「安佐北区可部にある旧マルコポーロ「ぱんのいえ シュシュ可部店 」に行ってきた! 」でした。今回の執筆はくじら12号です。

 

ぱんのいえ シュシュ可部店

ぱんのいえ シュシュ可部店
TEL 082-815-0304
住所 〒731-0221
広島県広島市安佐北区可部4丁目6-3
広島県広島市安佐北区可部4丁目6-3
営業時間 7:30~19:00
定休日 日曜日
備考

 

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す