【広島カープ】マツダスタジアム最終戦(9月27日)をチケットキャンプを利用して定価以下の1000円で購入!

スポンサーリンク

 

こんにちは、いよいよ9月27日はマツダスタジアムでのペナントレース最終戦ですね。先週はCSファイナルステージ抽選予約がありましたが、恐らく多くの広島カープファンの方が申し込まれたと思います。当たらないとは思いますが、当たれば、仲間と応援に行きたいところですね。

チケット転売がニュースになったりしていますが、カープ戦のチケットも同様に本当に手に入りませんね。今年は諦めかけていたのですが、チケットキャンプを知り9月27日の最終戦のチケットを手に入れることができました。

 

そして、なんと・・。定価より安く(内野自由席 1700円 ⇒1000円チケットを購入することができましたので、今回はチケットキャンプについてご紹介します。まず、運営元はミクシィのグループ会社が運営しています。

 

国産SNSのミクシィをやっていた?知っているという方は多いのではないでしょうか?現在は、スマホアプリゲームでは「モンスターストライク(モンスト)」で有名ですね。今もって人気で爆発的な売り上げを出している優良な会社です。運営元は誰もがしっている安心の会社です。

 

そんなことより早くチケットを!
カープ最終戦のチケットを探す

チケットキャンプの公式ページはこちら。
スポーツの定価以下チケットならチケットキャンプ

 

カープ最終戦の購入手順

カープ最終戦のチケットを探す

まずは、上記より、チケットキャンプブートチケットにアクセスしてください。チケットキャンプのページに飛びます。

 

画面をスクロールすると、最終戦のチケットの概要が表示されていますので、枚数、値段、席種など考慮して、条件に適しているチケットの「詳細」ボタンをクリックしてください。

 

 

詳細ボタンを押すと、チケットの概要が表示されるので、問題がなければ、「無料登録してチケットを落札。」を選んでください。

 

 

「無料登録してチケットを落札。」ボタンを押すと、会員登録の画面になります。既に会員登録されている場合は右下のボタンを押してください。

 

 

ここから先の手順は、一般的なネット会員になるのと同じです。ヤフーID・facebook・Google・Twitterのアカウントをお持ちの方は外部サービスで登録より選択し、おもちでない方はメールアドレスで登録を選択してください。多くの方が外部サービスを利用されていると思いますので苦労なく登録できると思います。実際に購入に進むと、チケット代のほかに送料やシステム利用料が発生しますので、しっかりとご確認をお願いします。

チケット代金と手数料


以上簡単ではありますが、「【広島カープ】マツダスタジアム最終戦(9月27日)をチケットキャンプで定価以下の1000円で購入!」でした。

CSのチケットも、もしかしたらここに出てくるかもしれませんので要チェックですね。

 



スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す