ローチケHMVで【広島カープ】2017 クライマックスシリーズファイナルステージのチケットを申込んでみた!注意点は!?

スポンサーリンク

 

前回は、セブンチケットでCSファイナルステージのチケット抽選を申し込みましたが、今回はローチケHMVで抽選申込みをしていきます。先に申しますが、ローチケの場合の注意点として、購入の際、手数料がかかります。セブンチケットで購入するより金額が高くなります。

ローチケHMVで申込み

こちらのURL「ローチケHMV」にアクセスします。

http://l-tike.com/

画面をスクロールすると、開催概要が表示されますので、申込する試合の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください。私は「第1戦」を選びます。

「お申し込みはこちら」を押すと、第1戦の申込み画面が表示されたので、「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください。

お申し込みはこちらを押すと、下記画面が表示され、画面をスクロールすると、

席種が選択できますので、申込みする席種の「選択する」ボタンをクリックして下さい。私は外野指定席1階ライトを選びましスす。

選択するを押すと、右側にチケットの枚数を選択する画面が表示されます。

選択するボタンを押すと、右側に枚数を入力する画面が表示されます。枚数を選択して「お申込み」をクリックして下さい。私は、6枚を選択しました。

お申込みボタンを押すと、ログイン画面が表示されます。アカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。私は、初めて利用するので、はじめてご利用にになる方「会員登録へ」ボタンをクリックしてください。

会員登録へを押すと、新規登録画面が表示されます。必須項目を全て入力して、「次へ」をクリックしてください。

次へを押すと、ご本人確認の画面が表示されます。登録したメールアドレスにローチケHMVよりメールが届いているか確認してください。

ローチケより仮登録受付のメールが確認できましたので、「本登録する為のURL」をクリックしてください。

URLをクリックするとパスワード入力画面が表示されますので、仮登録時に設定したパスワードを入力して、「次へ」をクリックしてください。

次へを押すと、アカウント情報登録画面が表示されます。氏名、住所など、必須項目を入力して、「次へ」をクリックしてください。

次へを押すと、画面認証が表示されます。パズルを完成させる画面が表示されますので、パズルのピースをクリックして、完成させて「次へ」をクリックしてください。

次へを押すと、チケット引取方法・支払い方法の選択画面が表示されます。画面をスクロールすると、

クレジットカード入力画面が表示されます。今回、アカウントにクレジットカードを登録してないので、別のカードを使うにチェックを入れて、クレジットカードの情報を入力して「次へ」をクリックして下さい。

次へを押すと、予約内容確認画面が表示されます。

チケット料金が表示されていますね。最初に記載しましたが、ローチケは手数料がかかります。6枚注文しているので、高いですね。先行サービス料3084円、システム利用料1296円、店舗発行手数料648円。

私はロボットではありません。にチェックを入れて、「お申込みを確定する」をクリックしてください。

お申込みを確定するを押すと、申込完了画面が表示されます。これで、申し込みは終了です。「マイページへ」をクリックしてください。

マイページを押すと、申込履歴が確認できますので、複数チケットを申し込まれる方はこちらで、確認してみてはいかがでしょうか。

以上、ローチケHMVで【広島カープ】2017 クライマックスシリーズファイナルステージのチケットを申込んでみた!注意点は!?でした。

 

 

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す