【ゆめタウン広島本店・倉式珈琲】ランチを堪能!サイフォン式のコーヒーが絶品!!

スポンサーリンク

久しぶりにランチに出かけました。

本日はゆめタウン広島本店にお買い物へ。

お昼前に入ったのは「倉式珈琲」。

サンマルクカフェの系列のお店で、高級感ある店舗が特徴的です。

既にお客さんがほぼ満員。

辛うじて空いている席に案内されます。

 

メニューは珈琲の「豆」の種類も豊富なら

ウインナーコーヒーをはじめとするバリエーションも豊富。

私は「水出しアイスコーヒー」を、相方は「本日のコーヒー」をセレクト。

お腹も空いていたのでランチにします。

ランチの種類も豊富でどれを選んでいいか分かりません。

ダッチオーブンを使ったメニューが多かったので、

それを堪能すべきだろうなと思いつつも、私はドリアを、

相方はバジルの入ったサンドウィッチを注文。

バジル狂と一緒だといつもワンパターンですが仕方なし。逆らえません。

どちらも、予想を上回る味付けで、やや濃い味になっています。

外食の時くらいは、という方には標準的なレベルでしょう。

食材をたっぷり使っている点が好感が持てます。

メニューの写真以上のボリューム感でした。

 

サンマルク系列ですので、味については問題なし。

水出しアイス珈琲は、好きな方にとってはヒットする

コクと苦みが(ビールか!)抜群で、その上でスッキリと飲めます。

 

9月1日から急に朝晩が涼しくなりました。

午後のひと時に、じっくりとコーヒーを味わってみてはいかがでしょうか。

 

住所 〒734-0007
広島県広島市南区皆実町2-8-17
ゆめタウン広島本店2F
電話番号 TEL:082-250-7309
FAX:082-250-7319
アクセス 市電「皆実町六丁目」停より徒歩1分
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 年中無休

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す