【広島ランチ】佐伯区で評判の本格的なインドカレー「サーガル(Sagur)」でベリーベリーホット!

スポンサーリンク

蒸し暑い梅雨入りとなりました。

こんな蒸し暑さをフっ飛ばすには、より熱いものを求めたくなります。

そんなことから広島市佐伯区にあるインドカレーで昔から評判になっている『サーガル(Sagur)』さんでランチを頂いてきました!

 

場所はコイン通りから中央陸橋にむかって、セブンイレブンのある交差点を右折、向かいはレンタルビデオ店のレプトンになります。

久しぶりにきてみたら、駐車場がきれいになっていました。

ランチの時間帯に訪問したのですが、ランチは一律860円です。

前菜(サラダ)、カレー、ナンorライス、ドリンクのセットです。

サラダとドリンク(アイスコーヒー)

 

お待ちかねのカレーは、チキン・ポーク・野菜など9種類の中からルーを選択します。

辛さは7段階。お子様からベリーベリーホットまで用意されています。同行者は辛いのが苦手、ということで「普通」を注文するも、辛い辛いと言いながら完食していました(笑

辛さが苦手な方は「マイルド」がいいかもしれませんが、この蒸し暑さをぶっ飛ばしたい方は「ベリーベリーホット」を大つぶの汗を搔きながら食するのがいいでしょう。私は「ベリーベリーホット」を選択。

ナンやライスも種類はたくさんあります。メニューの画像を乗せようかと思いましたが、行ってからあれこれ選ぶことも楽しさです。ぜひ店内でご確認ください。

私はガーリック・ナンを注文。大きくて写真に納まりません(笑

見た目はボリュームはありますが、私も同行者もペロリと平らげました。

カレーはやっぱり食欲が進みます。

店内はマダムたちが多かったものの一組サラリーマンもいらっしゃり、老若男女問わず人気の高いお店です。

入り口ではスタッフの方がナンを焼いているところを見ながら入りますので、一気に「食べてやるぞ!」という気持ちになりますw

店内もインド調に統一されていて、気持ちも昂りますね。

 

こらからの季節、刺激的な食べ物が欲しくなりますね!

店名 インド料理サーガル
TEL 082-021-9339
住所 〒731-5128 広島市佐伯区五日市中央1-2-1 1F
営業時間 ランチ11:00-15:00
ディナー17:00-22:00
(LO21:30)
定休日 無休
備考 駐車場有:10台
近隣に100Pあります

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す