【広島ランチ】広島市中区八丁堀300円台ランチを提供してる「肉のますゐ」のカツランチ!

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ6

スポンサーリンク

今日は広島市中区八丁堀。相生通りから1本奥に入った通り。ちょうど三菱UFJ信託銀行広島ビルの裏側にある「肉のますゐ」で提供されている350円定食ランチをご紹介します!

どんなランチかというとトンカツランチです!350円でトンカツランチが食べれちゃいます!

具体的な場所ですが、相生通り沿いのZARAと広島銀行の間の道路を上八丁堀方面へまっすぐ進み、一つ目の右の曲がり角を曲がりまっすぐ進むと左手に見えてきます。

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ

この通りをまっすぐ進み・・・・

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ2

一つ目の右への道を向くとこんな感じ。ここをまっすぐ進むと「肉のますゐ」さんが左手に見えてきます。

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ3

店の外観はこんな感じ。そもそも精肉店なのでこの正面の入り口は普通にお肉を販売しています。店内でご飯を食べる場合は画像右の看板が立てかけてある右側の入り口から入ります。

がらがら

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ4

結構広い店内でした。1人の人も集団で来ているも様々でした。左は靴を脱いで座る座敷、右は靴を履いたままのテーブル席となります。私は2階に通されましたが、2階は1階のキッチンスペースも食卓になっているので相当広かったです。1階のように全部が一つのフロアのようではなくて、部屋が何個も区切られていましたので、相当な収容人数です(笑)

店内はお昼時なので混んでいるのは混んでいますが、並ぶことはなさそうな気がします。席に通されて、メニューを見て見ると・・・

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ5

ありました!右から2列目の一番下!!

サービストンカツ(ライス付)350円!!(ライス大盛りはプラス30円)

さすが精肉店ということで、色々と美味しそうなメニューがズラリ並んでいますが、、、色々選びたい欲望を抑えて、サービストンカツ(ライス付)を注文!!

多分一番昼時に注文が出ているサービストンカツだと思うので、そんなに来るまで時間がかからないかなと思っていましたが、予想どおり、そんなに待たずして来ました。サービストンカツ!

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ6

こんな感じです!ソースがカツに満遍なくかかっています。カツの下にマッシュポテトもありました。

ソースは甘めのソースですが、トンカツに意外と合います!個人的にはトンカツは塩味系な感じがいいんですけども、さすが精肉店といったところでしょうか!

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ7

もし味の変化が欲しい場合はソースも置いてあるので、食べて見てから味も調整できます。

 

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ8

肉の厚さはこんな感じ。薄いのは薄いです。でもカツはカツです(笑)ただ、350円のクオリティー以上は間違いないです。

ライスもあるので、お腹に結構たまります。

ぜひ一度召し上がって見てください!!

店名 肉のますゐ
TEL 082-227-2983
住所 広島県広島市中区八丁堀14−13
営業時間 11:00~20:45
定休日 水曜日、第2火曜日

スポンサーリンク

広島市中区八丁堀350円ランチ肉のますいサービストンカツ6

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す