【広島ランチ】広島市中区胡町300円台ランチを提供してる「さけのさかな」コスパ抜群定食!!

スポンサーリンク

今日は広島市中区胡町。相生通りから1本奥に入った通りで朝日生命ビルのほぼ裏にある

350円定食ランチをご紹介します!

相生通りから流川通りに入り、左手にセブンイレブンが見えてくるので、そのセブンイレブンの角を左に曲がって、てくてく歩くと右手に見えてまいります。

広島市中区胡町350円ランチ道

ちょっとわかりづらい(笑)

真っ正面からはこんな感じ!

広島市中区胡町350円ランチ店正面

今回はこの「さけのさかな」さんでランチを食します!!

店の前の看板を見てみると、、

広島市中区胡町350円ランチメニュー

メニューがズラーっとありますが、基本的にどれもワンコイン程度でリーズナブルな感じを受けますね!今回狙うのは、

「鶏カツ定食」350円(税込)

安っ!!!!!

鶏カツの鶏、どこの鶏だろう?大丈夫か?本当に鶏肉か!?(笑)

なんて思いますが、しっかりと看板の上に説明がありました!

「鶏カツ・・・当店の鶏カツは国産の鶏を使用しております。」

・・・大変失礼しましたm(_ _)m

でも国産鶏肉のカツの定食が350円で食べられるって、すごい!

あ・・・・わかった・・鶏カツめっちゃ小さかったりして・・・とか思いつつお店にガラガラ入店。

広島市中区胡町350円ランチさけのさかな店内

1回はカウンター席のみ12席程度、画像右奥に2階に上がる階段があり2回は団体客(2人以上)の場合に通されるみたいです。

座った感じ椅子もいい感じにふかふかしています(笑)

店内はBGMが流れてていい感じに心が穏やかになります(昼のピークを超えていたためワイワイガヤガヤしていなかったのもあるのかもしれませんが・・)

店員さんがお茶を持ってきてくれて、いよいよ注文!もちろん

「鶏カツ定食ください!」

待つこと数分後・・・

お待たせしました〜。と持ってきてくれた鶏カツ定食がこちら!!

広島市中区胡町350円ランチさけのさかな鶏カツ定食

これが350円ですよ!?

鶏カツ・・・・5つもあるし・・全然小さいことなかったです(汗)

すみませんでしたm(_ _)m

それでは早速いただきます^^

鶏カツにはブルドッグソースをかけて頂くみたいです。

広島市中区胡町350円ランチさけのさかな鶏カツ定食ブルドックソース

ソースをかけるのは自分なので、ある意味ソースかけ放題(笑)

この日、あまりにお腹が空いていて、バクバク食べてたら途中で、あ、やべ、鶏カツがちゃんとしょぼくないことを写真にちゃんと収めとかないと気づきましたが、、、ちょっと遅かったです。鶏カツの断面(食べかけw)図はこちら

広島市中区胡町350円ランチさけのさかな鶏カツ定食食べかけ

ちゃんと厚みもあるでしょ!?

食べてもちゃんと食べ応えがあります。350円とて侮るなかれっていう感じです。

味も本当に普通に美味しかったです(笑)

この鶏カツ定食は味、量、質を見てもかなりお得感がありました。コンビニ弁当を400〜500円かけて食べるのが勿体ないと思わせるくらいの定食でした。

最初にご紹介しましたが、鶏カツ定食以外にもワンコイン程度の定食が他にもあるので、それらのクオリティーも気になります。

皆さんも是非一度、350円定食食べて見てはいかがですか?言うまでもないと思いますが、絶対に損はしないです^^;

 

店名 さけのさかな
TEL 082-545-0100
住所 広島県広島市中区胡町3-24
営業時間 11:30~14:30(os14:15)(ランチ[月~金])祝日は休み。
定休日 日曜日(日曜・月曜が連休の場合、日曜日は営業で、月曜日が休み)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す