【LECT】オープンに行ってみた!「Vege Love It!」(ベジラビット)オタフクソース直営ヘルシーフード

スポンサーリンク

西区商工センターにイズミから新店舗がオープンしました!

その名は「LECT」。当初は28日オープンと聞いていたのですが、朝刊に広告が。

これはいかなくちゃ!

ということで、オープン前から狙っていた「Vege Love It!」に突撃です。

どこの家庭にもある、と言われる「オタフクソース」。
もちろん、広島名物「お好み焼き」のソースを作っているメーカーが、

このたび新業態の野菜たっぷりヘルシーなお店をオープンしました。

本日は、LECTの全容はひとまず置いて、「Vege Love It!」のご紹介です!

店舗はフードコートの一角にあります。
フードコートも飲食スペースと店舗が混在していて、通常のショッピングセンターとはことなるデザインで驚きでした。

メニューはセットなど多様にありますが、メニューよりもカラフルな「ベジコ焼」や新鮮な野菜に目が行ってしまいます。

今回注文したのは、「ベジコ焼セット・スムージー」(1,350円)。

セットにはベジコ焼3種類、お酢デリ・スープ・サラダが付いて、さらにスムージーを追加した、というものになります。

パッと見は、「かわいい」の一言。

ボリューム面が心配になりましたが、食べ終わるとかなり満腹です。

見た目と味のバランスでいくと、全体的に薄味な印象で食べ始めましたが、しっかりと味がありいくらでも食べれそうになります。

「ベジコ焼」なるものを初めて頂きましたが、キッシュが近いです。

おすすめは写真ではマッシュルームが乗っている「白」。

キノコ好きには堪らない一品です。

スムージーはオタフクソース入り、というものを選びましたが、こちらはぜひ皆様に味わって頂きたいと思います。

フードコートでは飲料用の水サーバーが置いてあるのでそこから頂いてもいいのですが、レジ横にヘルシーな水もあったので頂きました。

野菜のエキス出まくってるなぁと感じる水でした。

その他店内には物販コーナーもあり、ピクルスなども販売していました。

LECTへ行かれた際には、寄ってみてください。

Vege Love It!ショップ紹介ページ:

http://lect.izumi.jp/shop_list/vege_love_it.html

地図:

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す