【広島グルメ】超激安!モーニング「ホットドックセット]380円!!広島市安佐南区西風新都のパン屋さんROI

スポンサーリンク

街のパン屋さん

なんとも嬉しくなる響きです。そんな皆さんにご紹介したいのがここ。

安佐南区西風新都にあるひろしま西風新都COCOROの西洋風パン屋さん ROI[ロイ]

外観はお好み焼きのちんちくりんと併設してオープンしています。※左手がパン屋さん。

本日はモーニングをいただいてきましたが、先にお店のパンをご紹介。

男性人気No1、王様のカレーパン!

もう一つ「むかしながらのカレーぱん」もあり、食べ比べしてみると面白いです。

 

女性人気No1、クリームパン!

私は男ですが、このパンが一番好きですw昨年は夏季に販売されていなかったので、涼しい内にどうぞ!!

 

食パンコーナーも充実しています。

 

菓子パン・総菜パンも種類が豊富で、閉店間近にいってもある程度商品を残してくれています。

 

パンの購買コーナーの奥には喫茶スペースもあります。

 

ソファーテーブルもありますので、くつろげますよ!

 

パンの購買は何回かあったのですが、本日はモーニングに初挑戦です!

モーニングは「トーストセット」「ホットドックセット」の2種類があって、どちらも380円!安い!!

ホットドックセットを注文しました!!

メインのホットドックにスープ・サラダ・コーヒーがついて、お得感がすごいです!

食べて終わるとお腹一杯になるくらいボリュームもあり、大変満足でした。

 

こちらのパン屋さん、トップの画像にあるようにお好み焼きの「ちんちくりん」を運営している会社です。

ちんちくりんのお好み焼きもいいのですが、パンもおいしくて素晴らしい。

西風新都にお住まい・お勤めの方、あるいは高速道路で西風新都ICを利用される方はぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

ひろしま西風新都COCOROの西洋風パン屋さん

ROI[ロイ]公式サイト:http://www.roi-bakery.com/

地図:

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す