広島カープの選手が株式会社ビックリマンに入社した!【エイプリルフール2017ネタ】

スポンサーリンク

先日、プロ野球セ・パ両リーグで開幕戦がありましたが、5-0でカープ勝利を予想しておりましたが、ジョンソンの大乱調もあり、6-10で敗戦しました。「夢なら醒めてよ」と大黒摩季の歌ではないですが、言いたいところです。

おしい広島じゃけん!は開幕戦の敗戦で首になったカープ20名が株式会社ビックリマンに入社した情報を入手。既に名刺手に入れたので、ここで公開します。

 

緒方孝市監督

 

田中広輔

菊池涼介

丸佳浩

新井貴浩

松山竜平

鈴木誠也

安部友裕

石原慶幸

クリスジョンソン

ブラッド・エルドレッド

堂林翔太

小窪哲也

飯田哲矢

ライアン・ブレイシア

下水流昴

薮田和樹

天谷宗一郎

中田廉

會澤翼

以上、カープからは20名の名刺になります。

4月1日「ビックリマンの日」に株式会社ビックリマンを設立。住所は天聖界、天地球、天魔界のどこか。社長は強打でWBC世界一を経験した元ロッテの里崎智也さんです。

社長挨拶では、

あなたの心にビックリはありますか?

ビックリにはせかいを変える力があります。

ビックリで平和な世界を共に作りましょう。

と里崎社長らしいビックリな言葉でした。尚、入社されたい方は、集めた子供時代に集めたビックリマンを用意して面接に備えてください。

引用:株式会社ビックリマン ビックリマン名刺ジェンレーター

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す