無料だけどクオリティの高いWordPrssテンプレート超おすすめ3選

スポンサーリンク

 

WordPressをはじめるにあたり、1番苦労されるのがテンプレート(テーマ)選びではないでしょうか?無料ブログに比べて、敷居が高く、画面を見ただけで嫌になるのではと思います。(※実際私もそうでした。)

 

今回、ご紹介する無料テンプレートは公式サイトも日本であり、最初から使いやすく、わかりやすくなっております。もし迷われるようでしたら、無料なので導入してみてはいかがでしょうか?

 

STINGER3

STINGER3

URL

http://stinger3.com/

STINGERは、WordPressの初心者の方でも簡単にSEOに強く、アフィリエイトも出来るテンプレートです。多くのユーザに支持されており、カスタマイズ方法やSTINGERに関する考察も沢山記事があります。

引用:STINGER3

 

Simplicity

Simplicity

URL

http://wp-simplicity.com/

Simplicityは、内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマです。

Simplicityには主に、以下の7つの特徴があります。

  1. シンプル
  2. 内部SEO施策済み
  3. 拡散のための仕掛けが施されている
  4. 端末に合わせた4つのレスポンシブスタイル
  5. 手軽に収益化
  6. ブログの主役はあくまで本文
  7. カスタマイズがしやすい

引用:Simplicity

 

BizVektor

BizVektor

URL

http://bizvektor.com/

BizVektorはhtmlやcssの知識が無くても管理画面からの設定だけで簡単に高品質な企業や店舗などのビジネス向けホームページが作れるように開発したスマートフォン対応のWordPressテーマです。

中小企業では「BizVektor」を導入しているサイトをかなり見かけます。

引用:Bizvektor

 

以上、3テーマを紹介しましたが、すべて1度は利用したことがあり、初心者向きのテーマであることは間違いありません。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す